「らーめん芝浜」さん 桐生市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

群馬県民の日特別限定
煮干しらーめん
  「グンマ―の襲撃」 756円


前日の店主さんのツイッターでチェックしていた 煮干しをいただきに行ってきました
開店15分くらい前に付くも行列発生中! たぶん6番目くらいか?
 
余談ですが 群馬県民の日って小中学生は休みなんですね




つくばの・・・・ イチカワさんのお店は未訪ですが
きっと旨いに違いない 店主さんに煮干しをオーダーです
 




 




ご対麺の煮干しらーめん グンマ―の襲撃!
 


イイ香りじゃないですか   エグミのない芳醇なスープですね 上品で美味しゅうございます 煮干し嫌いな方でも行けるんじゃないでしょうか? 旨味の効いた醤油らーめんです
 



何時ものと 違った専用麺だそうです  チョット太目の硬めな感じがしました
 



バラ巻きチャーシュー 端っこ部分だったのでチョット厚めでラッキー  柔らかくマイウ~です
 



小さいけれどコリッとした触感のメンマ これ大好きですョ
 



んで 完食 
 

朝から旨いらーめんをいただけて幸せです~

それにしても朝ラーファンが結構いるんですね

次の限定は何時?休みと合えばいいな~




ごちそうさまでした     
 



さっ次!