「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ネギみそラーメン 800円





毎度の松さんです
夜の部にお邪魔してきました

この日はネギな気分だったので それを狙いに来ましたが
ネタ切れ仕込中でした  残念・・・と
店主さんより「仕込んですぐなので少し辛くても・・・」 ん!
「じゃそれをお願いします」なんて具合でオーダー決定


ネギみそらーめん 初対麺です  良いながめです


店主さんの言った通り ちょっと辛口だったネギ でもイイ

ネギの下には茹でモヤシがスタンバイしてます

麺は何時ものプリッとしている中太のやつ 食感がイイ

みそスープは普通のみそラーメンと同じですね
甘さがあってうんまい ゴクゴクいけちゃいます


コリっとメンマ&炙りチャーシュー どちらも安定的に旨しです 

写真はないですがもちろん完飲しました


いろいろと店主さんと話をしました その中で10月の初旬ごろ
何か新しいメニューが登場しそうですヨ  期待大です!
もちろん確認に行きますヨ!


ごちそうさまでした