「らーめん榎穏」さん 明和町 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

野菜らーめん(しょうゆ) 770円
 ( ラーパスメンマ増し )
  
 餃子 360円




のどかな雰囲気の榎穏さんに妻とお邪魔してきました


メニュー


サイドメニュー


卓上アイテム 今年もあったラー本のティッシュ


先ずは妻の頼んだ 野菜らーめん(しお)の登場!

野菜の盛はG系に引けを取らないです


続いて自分の野菜らーめん(しょうゆ)メンマ増しです

メンマたっぷり 
あまじょっぱく柔らかで噛むと最後にコリっと心地イイです


チャーシューはバラ巻きタイプ  トロヤワのプルって感じ 脂多め


野菜が多いので 麺がなかなか食べられません


餃子は野菜ベースの柔らかシットリタイプ ニンニク生姜はやさしめ


やっと出た手打ち麺 不揃いです 全体的に柔らかめ
野菜のシャキシャキ食感に対して凄く控え目です

野菜をかき分け ご対麺できました


脂が多目に浮いてますが 全然しつこくなくサッパリスッキリなスープです


思った以上にたっぷりの野菜がお腹に効きました
スープは旨いですけど この辺で・・・

会計時 スタンプをポチッと押してもらいました 



らーめん食べて穏やかに by榎穏



ごちそうさまでした