「ラーメンショップ足利50号店」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

ネギ塩ラーメン 750円
  モーニングサービスの半ライス



最近朝が気持ちイイ
目覚めスッキリ=即朝ラー
で 6時開店のこちらにシャッターで行ってきました


前回の訪問時ころあったかな? 生きてる麺


こちらも


今日は半味玉でなく チャーシューが1枚のってます
サービスなのか? そうだとしたら店主さんありがとうございます


何時見てもイイ


今日の和えネギはチャーシューが多目でした 


生きてる麺 旨しです


朝一でしたが 脂の膜ができてます オイリーです

醤油も味噌もイイですが塩がイイ(朝だからかな?)


お約束のミニ丼  他のお客さんもやってました
皆さん結構やるんですね

いや~朝からしっかり美味しいラーメンをいただきました

帰りに店の前の自販機で缶コーヒーを買ったら当たりでもう一本!ラッキーです
なんかイイことあるかな?



ごちそうさまでした