「麺屋 浦島太郎」さん 伊勢崎市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

中華そば(生醤油) 無料
 味玉 100円








店主さんのぎっくり腰は 良くなったみたいなので

旨いのをいただきに行ってきました



今日は店主さんとバイト?お嬢さんの2名体制でした







これを店主さんに見せ 中華そばをおねだりです

「30杯行かれて うちを選んでくれて嬉しいです」

って 店主さんに言われました  

「はい旨いんですもの 







味玉は券売機で購入し 店主さんへ









バイトのお嬢さんに運ばれ ご対麺です


少々オイリーなスープですが うんめ~な~

煮干しと違い 鶏と魚介でしょうか?

あっさりに近い飲みやすいスープです








味玉がデッカイ  &またしてもうさぎさん


ちょっと恥ずかしいです








ストレートの中細麺をパシリ  滑らかですすりやすいです








鶏のチャーシューは炙りが入っていて香ばしいです


前回のと部位が違いますね  しっとり旨~です








こちらのチャーシューは みしっとした繊維質を感じる

しっかりタイプ   噛んで旨味が出てくる感じです

裏面は炙りが入っていて 鶏チャーシューと同様に

香ばしいです








味玉 コックリしていて です







旨かった 証拠







しかし これは・・・  くまさんでも ちょっと・・・





ごちそうさまでした   





店主さん 腰痛が治って良かったですね

また来ますね