「麺や松」さん 足利市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

しょうゆラーメン 600円
  肉めし 300円








毎度の松さんです


夜の部にお邪魔しました









アップしませんでしたが 1月に妻と二人でお邪魔した時

妻が食べた しょうゆラーメンが旨そうだったので

今日はしょうゆラーメンにしてみました

それと いつもの肉めしもです






白い丼で登場!








炙りチャーシューが二種 メンマ 味玉 海苔 ネギ

スープは琥珀色  香味油?が浮きます



しょうゆの効いたスッキリとしたスープです

口に含んでいる間は 甘さも感じます

飲み終えると 後味すっきり的な印象










ストレートな細麺は パツッとした食感

スープにぴったりですね 食が進くんです 








炙りチャーシュー メンマ 味玉

言うことなし マイウ~です










肉めし


こちらも 炙ったチャーシューと 甘ダレのしみたご飯とが

あわさり 超マイウ~










いつも通り 完食です


何年ぶりだろう しょうゆラーメンを食べたの

いつもは辛味噌か つけ麺だったが 今日のこれは

久々に食べて 昔の松さんの細麺をいただいた時の

感動(おおげさですが)よみがえりました



いや~ 旨かったです 






ごちそうさまでした