「手打ラーメン創房 舌笑家」さん 館林市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

塩ラーメン 600円
 穂先メンマ飯 300円





館林市で人気の

お洒落な ラーメン屋さんです

 






とても ラーメン屋さんには見えないですよね

 







どけんや@マンさんと同じ 塩ラーメンをお願いしました

それと 知人が一押しの 穂先メンマ飯も一緒に

おねだりクーポンもつかわさせていただき

ウーロン茶をおねがいしました

 





麺メニュー

 




一品料理・ドリンクなど

 







卓上アイテム

 
 







先ずは 穂先メンマ飯

 
 





少しピリッとした柔らかメンマと ふっくらごはんの

コラボがたまらなく旨いです

 
 










そして 塩ラーメンの登場! 

澄んだスープにおっきなチャーシュー

 
 







鶏の芳醇な旨味と香り それに揚げネギ油の香ばしさが

加わり なんとも上品な旨さ  タマリマセン

 
 







不揃いの手打ち麺  表面はツルッとなめらか

薄いの厚いの 細いの太いのと様々

いろんな食感が楽しめます

 
 






レンゲが大活躍でした

 
 





ごちそうさまでした