「ツインリンクもてぎ」花火の祭典”秋” | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

 天高く 匠が描く 華乱舞


ツインリンクもてぎで 行われた 花火の祭典”秋”

行ってきました   寒かったけど よかったよ~



もう15周年 時が経つのは早いもんで・・・

10何年かぶりです

  
 



おとなり 群馬の 菊屋小幡花火店さん

 
 




花火の前に Honda Collection Hall  で 懐かしいバイクが

MB-5号 青春の思い出が・・・

 
 


カッコイー 

 
 

こっちも イイ

 
 




鈴木亜久里さんと 佐藤琢磨さんとドライバーさん達の

トークショーも 面白かったです

 
 




予定時間を 少々遅れて いよいよ 花火大会 開始

 
 


目の前で 見る花火は 迫力満点

体に振動が伝わってきます 

 
 
澄んだ空気なので 綺麗です

 
 
カラフルな花火

 
 
最後の連続あげは 綺麗&迫力&感動ものでした

 
 
寒かったけど とてもイイものを見せていただきました

お金を払っての 花火は初めてでしたが


大満足でした