「麺処ぼたん佐野店」さん 佐野市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

汁なしまぜそば 650円 大盛り100円
 +FAN CARDで煮玉子


お昼に 今日はとお邪魔しました

 


おやおや 限定メニューですね

前回の限定が 良かったので 気になりますが

今日は 汁なし に 決めてましたので・・・ 次の機会に

 

券売機で ポチッと 後はFAN CARDで味玉をお願いしました

もう3回も お世話になっちゃいました





鰹節が  をかんじますね

 

チャーシューは薄味のバラ シットリとした仕上げです

味玉の黄身がゼリー状で 素晴らしい出来栄え

生の黄身も入ってます

 

よ~く マゼマゼしてっと 濃厚なタレと黄身のコクが合わさり

旨い! ニンニクがなくてこの美味さ 流石ですね

箸が 進みます

 




娘の濃厚塩つけ麺 750円 大盛り100円 煮玉子(同様)  

 

娘も栃木のお店に行って同じものを頂いていますので

食べ比べですって

「 柚子とレモンが違っているのと 脂が多いみたい

でも こっちの方が 豪華にみえるね 」 だって





ごちそうさまでした