「剛田製麺太田店」さん 太田市 | 食紀行

食紀行

メタボな
おっさんが食べた
旨いラーメン+α

味玉のびタンメン
  味玉限定麺850円
   ( 土日限定 )


リベンジに

倅と お邪魔しました

 

13時ごろでしたが 運よく待機なしで 入れました





倅は もちろん ニンニク多めの ジャイ麺

そのほかは 普通でお願いしました

味玉も加え850円   野菜の裏にニンニクたっぷり

 

旨かった と 倅 





これが 自分のです

お初にお目にかかります のびタンメン 味玉入り

 

たっぷりの野菜は 食べやすく小さめにカットされています

炒めてから濃厚なスープを入れてると思います たぶん

ウズラの味玉が5個 刻み生姜もたっぷり

細切りのチャーシューも 入ってます 具沢山ですよ

 

ジャイ麺と同じ 極太麺   プリッと硬めな茹で上げ

野菜と一緒に頬張り モグモグ  シアワセタイムです

スープが濃厚なので 野菜の旨みが薄く感じますが

いろんな旨みが デテル~ので 旨いです はい

 

普通のタンメンのスープとずいぶんと印象が違いますが

ニンニク入りの野菜豚骨スープの濃厚さを

刻み生姜のサッパリが 見事に合わさった

美味しい   でした




ごちそうさまでした