簡易更新~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、遅くなってしまったので簡易更新です。

今日は、テケフェスで宿泊するホテルの予約なんかをしておりました。

まだ気が早いのかなと思ってましたが、親しくさせて頂いているもモデラーの方から急いで予約した方がいいと教えて頂きまして大急ぎで予約しました。

静岡ホビーショーもあるのですでにもう遅いぐらいだったんですね。すごいびっくりしました(≡∇≡

とりあえず無事宿泊先も決まりまして一安心

前に似たような状態で人に迷惑をかけてしまったことがあるので、情報収集と計画立てて行動するようにしたいと思います
 

そんなとこで今日は以上