HG ガンダムAGE-2ダブルバレット製作記(その6) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は、だいぶ遅くなってしまいましたがダブルバレットの製作6回目です\(≡∇≡)

今回はやり忘れてた箇所の工作を行いました

まずは首↓
 
首はプラ板と市販のボールジョイントを組み合わせて自作し、ポリキャップの状態から1㎜ほど延長しています。

次にリアアーマー↓
 
こちらは下側のくぼみをポリパテを盛って塞ぎました。

ビームマシンガン↓
 
ビームマシンガンは銃身部分のスジ彫りが終わりました。

それと書き忘れてましたがそれぞれブロックごとにパーツ分けできるようにしています↓
  
 
グリップ部分はいつぞやのキャンペーンのライフルのものを使用しました。

とりあえず今日の工作は以上です。
とりあえずこれでダブルバレットの工作もほぼ終わりですね\(≡∇≡)

後はちょいちょい本体にスジ彫りなんかをしたら塗装して完成です。


ちょいと2月末ぐらいまで塗装はできないのですが、面倒事が片付いたらすぐに塗装作業を行いたいと思います。

そんなとこで今日は以上