簡易更新~ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は実習で遅くなってしまったので簡易更新です。

ようやく変則授業の週4で実習という鬼の1週間が終わりました(汗 ̄∇ ̄)DASH!


来週からはまたいつも通りの時間割に戻るので、もうちょっと余裕をもって生活できそうです。


今週はアンクシャの製作があんまり進みませんでしたし6月にも入ったので、来週からはもうちょっとペース上げて行こうと思います。\( ̄∇ ̄)


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ


明日はアンクシャの製作記事を書きたいと思いますビックリマーク