HGUC アンクシャ製作記(その2.5) | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日は予定通りの更新ですビックリマーク大学が予定通り終わってくれました(⌒▽⌒汗)



とはいえ、アンクシャは大部分が昨日書いた通り接着剤の乾燥待ちなので・・・

先にフェイス部分のボリュームアップとフロントアーマーの工作を開始しました\(⌒▽⌒)

今日は途中状態の画像を貼りたいと思います。

まずはフェイスパーツ↓


~グータラ天国~-120531_193529.jpg


今のところ、額は0.5㎜、頬の部分は1㎜程延長しています。

一応この他にもモノアイのクリアパーツ化、バルカン部分の修正も行う予定です\(⌒⌒)


次にフロントアーマー↓

~グータラ天国~-120531_193437.jpg


こちらは裏側の隙間に0.5㎜プラ板を張り付けただけで、まだ全然終わってません汗


一応フロントアーマーは重くし過ぎるとMA形態の時に倒れてくるので、できるだけパテは今回使わないつもりです。


とりあえず今日のところは以上です。



こちらのパーツも工作が終わり次第記事にしたいと思います。



そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ