1日じゃ間に合わなかった・・・ | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

ネモの塗装、今日1日じゃ終わりませんでした・・・(T_T)



大まかな部分は既に終わったのですが、塗りわけが必要な細かい部分のマスキングに時間取られてしまいました汗


細かいマスキングって苦手です・・・失敗するとどえらいことになるし(Τ△Τ)


そんなわけで昨日も書きましたが、完成が1週間程遅くなりそうです。


完成次第公開するつもりなのでそれまでもうちょっとお待ちくださいm(__)mあせる


そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ

一応この後も塗装続けて出来るだけ完成に近づけたいと思いますビックリマーク