やるしかない!! | ~グータラ天国~

~グータラ天国~

グータラするのが大好きな大学生のガンプラ製作ブログです。

今日、友達から聞いて知ったのですが今週の土曜、うちのガッコ普通に授業日らしいです汗



しかも夜8時まで( ̄△ ̄|||)


本当ならネモの塗装は土曜日に再開するつもりだったので、予定が狂ってしまいました。


日曜日はちょっと用事がはいっちゃったんですよね~( ̄ ̄汗)

でも公開も遅らせたくない・・・




とまぁそんなわけで、




予定より早く公開するために現在塗装の真っ最中ですビックリマーク\( ̄□ ̄)





今週水曜日迄には公開したいと思いますビックリマーク

今日中に塗装済ませて、明日スミ入れとトップコート吹ければイケるはず・・・ビックリマーク



そんなとこで今日は以上ビックリマークドンッ