いいなあああ ブログネタ:右利き?左利き? 参加中 私は右利き 派! 本文はここから こんちわ 私は、右利きなのですが ノートを書くとき 右から書くとき小指の横が真っ黒になるんです それで、友達に左利きだけど右でも書けるともだちがいるんだー どっちもで上手にかけるっていいな →このパコを詳しく見る
節電 しなきゃあ ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中 本文はここから あ~^この頃あついですねえ わたしわ12歳でいまは 運動会の練習中 もうしぬううう でも今年最後の運動会がんばる 私は冬でも冬のほうがましだと思います 今年は節電しなきゃいけないから頑張ろお