ひさしぶり~


最近 台風 が来てて 少し寒かった


けど今日は天気晴れ



ミルクも 庭で あそんだよ~わんわん


わっふるとミルクのブログ-7 23

1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中
本文はここから


私はドラえもん 


何でも ポケットからなんでも道具出るから


ドラえもん  の  ドラ  えもん は


作者の藤子不二雄先生 が  カタカナの 『エ』 が


描けなかったって聞いたことがあるようなはてなマーク