今の自分の気分、天気に例えると? ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると? 参加中
本文はここから

こんにちは~~



今は 曇ってる


どうしてっかっていうと  いつも眠いからぐぅぐぅ



しかも  昨日は  兄のいびきがうるさくてあせる


全然 眠れなかった



眠たくなってくると  いびきがうるさくて



歩くのはやい?おそい? ブログネタ:歩くのはやい?おそい? 参加中
本文はここから


私は自分より遅いそいと



イラッってくるけど



私は遅い方だよ


ああいろいろメンドクサイネ






まあひとそれぞれですな