わっふるとミルクのブログ -6ページ目


ブログネタ:
かき氷、なに味が好き?
参加中
本文はここから
こんにちわ
私はいつも
ブルーハワイでしょ
もうこれ食べたら
朝からスッキリ
ぴょんぴょんはねちゃうほど


ブログネタ:
今の自分の気分、天気に例えると?
参加中
本文はここから
こんにちは~~
今は 曇ってる
どうしてっかっていうと いつも眠いから

しかも 昨日は 兄のいびきがうるさくて

全然 眠れなかった
眠たくなってくると いびきがうるさくて


ブログネタ:
歩くのはやい?おそい?
参加中
本文はここから
私は自分より遅いそいと
イラッってくるけど
私は遅い方だよ
ああいろいろメンドクサイネ
まあひとそれぞれですな

