わっふるとミルクのブログ -5ページ目


ブログネタ:
食品買うとき、カロリー見る?
参加中
本文はここから
こんにちわ
私はカロリー全然見ません
」
バカなのでカロリーか何なのか
まったくわかりません


ブログネタ:
一日何食?
参加中
本文はここから
私は3食かなーー
やっぱり健康が1番だよねえ
ほほほほーー
意外かもしれないけど
1日、2食が1番ふとるんだてよおお
逆に1日に5,6食
のほうがやせるんだって!!


ブログネタ:
10年前何してた?
参加中
本文はここから
こんにちわ
わたしはちょうど
あかちゃん位かなー
うちって生まれたとき
4000グラムもあったんだよおおおお
しかも私のしんせきなどは
生まれた時の
体重が一番今まで多くて
賞状もらったんだよ」
だから私のいえは
みんな

