一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中
本文はここから


私は3食かなーー





やっぱり健康が1番だよねえ
ほほほほーー






意外かもしれないけど




1日、2食が1番ふとるんだてよおお






逆に1日に5,6食




のほうがやせるんだって!!





10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中
本文はここから

こんにちわ



わたしはちょうど




あかちゃん位かなー



うちって生まれたとき




4000グラムもあったんだよおおおお





しかも私のしんせきなどは



生まれた時の




体重が一番今まで多くて


賞状もらったんだよ」





だから私のいえは



みんな


でぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅ