わっふるとミルクのブログ -4ページ目


ブログネタ:
仕事、学校が終わったら何してる?
参加中
本文はここから
こんばんはー
学校の後は だいたい部活
バリバリのバスケ少女

すこし 休みがほしいな~~



ブログネタ:
アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
参加中
本文はここから
私はー クリーミー派
チョコレートとか フルーツ

が入ってるのとか
この前は サーティワン31

で全部クリーミー
3段のやつ



ブログネタ:
Gパンはく?
参加中
本文はここから
私はジーパンだときつくて
いらいらするからやだ
もっとゆるみがほしい1!
でも
友達がジーパンはいてると
あしが、長く見えてかっこいいと思うよ

