Gパンはく? ブログネタ:Gパンはく? 参加中
本文はここから


私はジーパンだときつくて




いらいらするからやだ





もっとゆるみがほしい1!



でも




友達がジーパンはいてると




あしが、長く見えてかっこいいと思うよ