絵文字つかう? ブログネタ:絵文字つかう? 参加中
本文はここから



ひさしぶり~~!!!


さぼってたーーーーあせる


絵文字使う?  私は~使うよキラキラ



実はメールって  コミニケーションじゃないらしいよーービックリマーク



表情がわからないから!!



絵文字を入れた方がいいんだって



多すぎるのも 読みにくいけどあせる
犬は小型、中型、大型どれが好き? ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中
本文はここから




わっふるのブログ-セクシー

今はダックスを飼ってます


セクシーキラキラ




友達は ダックスと ジャック・ラッセル・テリア



を飼ってて すぅごく可愛い



小型犬が まわりに多いので


小型犬 が好き なのかもはてなマーク