節電 しなきゃあ ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中 本文はここから あ~^この頃あついですねえ わたしわ12歳でいまは 運動会の練習中 もうしぬううう でも今年最後の運動会がんばる 私は冬でも冬のほうがましだと思います 今年は節電しなきゃいけないから頑張ろお