ちょっと暑くない? ブログネタ:ちょっと暑くない? 参加中
本文はここから

あ~^この頃あついですねえ




わたしわ12歳でいまは




運動会の練習中イーニーズ!(あつい)







もうしぬううう







でも今年最後の運動会がんばる






私は冬でも冬のほうがましだと思います 








今年は節電しなきゃいけないから頑張ろお