朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型 派!

本文はここから


こんにちわかおわたしは、
5年生の少女です三女
わたしは、バスケ部に入っていてバスケバスケ
それで、そのコーチがなんか気合が入っちゃってほのお顔文字
練習試合・練習すごいいれてみんなぐだぐだつかれたena
でも、練習休むわけには、いかないです
でも、そんな中一日の中で1番天国が
    寝る    ことですおつかれさまよだれねむぃ・・おねんねするー!
でも、遅く帰ってきてねようかとおもうとまだ  宿題があるんです
しかもしゅうだいも多いパグ汗
だから小学生なのに遅くまで徹夜ですまじ
だから朝眠いいぬいぬねむい
でも、夜になるとごはんもたくさんたべて
元気が出るまいうー!
なんでわたしは、朝型なんです!
東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること 参加中
本文はここから
私は栃木に住んでいて結構ゆれましたドンッ

私がやっていることは、計画停電かな
真っ暗でやだーと思う人もいますが
私はろうそくおたて少しパーテイみたいで

みたいでちょっとたのしいアップ
でも、あんまりそういうこと言っちゃだめだよねしょぼん
困っている人のこともかんがえないとね
あともう1つは募金かな募金箱見るとおつりとか
お財布の中の小さいお金とか結構いれるんだ!
募金するとちょっとこころが優しきもちになるよドキドキニコニコ
みんなでいっぽんを復活させよう合格ニコニコ

仕事、宿題はギリギリまでためる? ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる? 参加中
本文はここから



私は小5の少し勉強の遅れた少女ですラブラブ
私はしゅくだいをやるのが、おそいです。
でも、私のクラスの先生は
宿題をいっぱい出すんデスガーン
なんで、なかななおわんなくて・・・」
でも、それだけじゃないんです
私は、テレビをみると目がはなせないんです。べーっだ!
なので、ためないようにしようとテレビをけすんですですが・・
お父さんがテレビ好きで・・・叫び
見てたまってしまうんです

なので、わたしからはテレビを消すと集中できるんです。
やくにたたないかもしれないですがやってみてください!!