ブログネタ:東北地方太平洋沖地震をうけて、今自分にできること
参加中本文はここから
私は栃木に住んでいて結構ゆれました
私がやっていることは、計画停電かな
私は栃木に住んでいて結構ゆれました
私がやっていることは、計画停電かな
真っ暗でやだーと思う人もいますが
私はろうそくおたて少しパーテイみたいで
みたいでちょっとたのしい
でも、あんまりそういうこと言っちゃだめだよね
困っている人のこともかんがえないとね
あともう1つは募金かな募金箱見るとおつりとか
お財布の中の小さいお金とか結構いれるんだ!
募金するとちょっとこころが優しきもちになるよ

みんなでいっぽんを復活させよう

ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる?
参加中本文はここから
私は小5の少し勉強の遅れた少女です
私は小5の少し勉強の遅れた少女です
私はしゅくだいをやるのが、おそいです。
でも、私のクラスの先生は
宿題をいっぱい出すんデス
なんで、なかななおわんなくて・・・」
でも、それだけじゃないんです
私は、テレビをみると目がはなせないんです。
なので、ためないようにしようとテレビをけすんですですが・・
お父さんがテレビ好きで・・・
見てたまってしまうんです
なので、わたしからはテレビを消すと集中できるんです。
やくにたたないかもしれないですがやってみてください
わたしは、













