やっぱり 睡眠 ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中 本文はここから もうすぐ 小6なんですけど とくに頑張ってなくても とにかく ねむい・・・・ 布団に入る時は 幸せです 朝弱いんですけど・・・
足の踏み場がありませ~ん ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中 本文はここから 私は 一番 床が・・・ 帰ってきて・・ 荷物を置いて・・・・ そのまんま・・・ かたずけなきゃダメって 思っているんですけどね 思っているだけじゃ どうにもなりませんね