ユニクロの商品持ってる? ブログネタ:ユニクロの商品持ってる? 参加中
本文はここから

こんにちわいやん~


わたしはるにくろは大好きです


着ていると「 にあうね 」


っていてから  半そで ぱーかー てぶくろ などなど


たくさんもってまーすイヤン


じょうぶで、使いやすいですよねーー
お風呂の時間 ブログネタ:お風呂の時間 参加中
本文はここから

お風呂大好き!!  私も長風呂しちゃいます!!

お父さんの後だから 超熱~い!! 

本当はダメらしいです!!  

そのせいで いつもゆでだこみたいに  

真っ赤っか!!


皆さんもきよつけて!!



ラーメンにコショウいれる? ブログネタ:ラーメンにコショウいれる? 参加中

私はいれる 派!

本文はここから
私はお父さんに似て辛いのが好きですからーい
なのでこしょうをたくさん入れますコショウコショウ
こしょうが無くなったらまた入れるのですが
ないと思ったら下にたまって・・・がーん
後のほうがこしょうくさくて・・さらにショック。
お母さんが汁飲んだらからーーーって
なのでこしょう入れすぎにちゅういですありがと!