今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中
本文はここから

こんにちわ!!


わたしは部活に入ってますばすけっとぼーる


それで、髪の毛を伸ばしてはいけないと言うわけではないのですが


私は暑がりなので髪は伸ばしていません(^-^)


それよりも私は髪がガサカうわあああ


じょばんに卒業式にこんな髪型で出たらわらわらちゃう


どうにかしないとね

コインランドリー使ってる? ブログネタ:コインランドリー使ってる? 参加中
本文はここから
こんにちは

私はまだ子供ですあかちゃん

でも私の家はおかあさんより(^ー^)(^ー^)。

お父さんの方がきれいずきでキレイ

お母さんがいないとお父さんは

せっせとコインランドリーに洗濯しに行くんですお洗濯。

なぜかっていうと

たおるカサカサ臭いしない

花粉がくっついてる

からコインランドリーにいくと

ふわふわーーしてて

花粉がくついてないし

あたかい

だから私のいえは

おとうさんがけがコインランドリー

つかってるよ


絵文字使う? ブログネタ:絵文字使う? 参加中
本文はここから
ハートハートハートハートハート

わたしは絵文字はよく使いますにんまり

私はまだ子供なんですがあかちゃん

たしかにうん後輩に言葉を絵文字で省略されたら

「むかつくー」と思いますねあぁっ?!

あと、絵文字の置き場所で

性格がわかるんだって~~まじ

みんなきおつけてねーー!!注