ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは?
参加中本文はここから
こんにちわ
私の1番ほしいのはどこでもどわかな


遠くにいるいとこともあえるしね
それよりこのごろアリを
おおきくする機械がでてるらしいよ!!
改廃して力仕事させるのかな~~
まあ人間がたべらんないといいけど・・・
これから未来は楽しみだねえ
ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは?
参加中
遠くにいるいとこともあえるしね
それよりこのごろアリを
おおきくする機械がでてるらしいよ!!
改廃して力仕事させるのかな~~
まあ人間がたべらんないといいけど・・・
これから未来は楽しみだねえ
ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
参加中






だいえっとしないと!