ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中
本文はここから
こんにちわ
私の1番ほしいのはどこでもどわかなはてなマーク玄関

遠くにいるいとこともあえるしね


それよりこのごろアリをアリ


おおきくする機械がでてるらしいよ!!ふふん


改廃して力仕事させるのかな~~おつかれさま


まあ人間がたべらんないといいけど・・・うう


これから未来は楽しみだねえスキップ



寝る、食べる、ためておけるのはどっち? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中
本文はここから


こんにちわ


私は部活がたくさんはいってばすけっとぼーる


宿題もたくさんありますあんぱんまん


なのでいつも眠いねむい


言っているんですがはっきりいって


休みの日いっぱい寝てもんねむいですzzz


その代わりご飯は学校では女の子1人だけでおかわりにいってでぶおまめぶう


ともだちに「はかしくないの??と言われますがはずかしくありませんぽにょ


しかも昨日焼肉を食べたんですがごはんなんと・・・


4杯もたべちゃいましたーーsei


だからどっちにしろ眠いから寝るほうがためておけるゴクリン



だいえっとしないと!たいへん