涙とあくびと笑顔、もらうのが多いのは? ブログネタ:涙とあくびと笑顔、もらうのが多いのは? 参加中
本文はここから

こんにちわ!!

わたしは笑顔をもらってるよ

わたしの友達は
よく笑ってそしてなにより笑い方が
可愛くてドキドキ
顔もドキドキ可愛いしこえは
キャキャキャキャーって
見てるこっちまで笑っちゃうってにひひ

あと私は部活で怒られるとプンプンDASH!
すぐないっちゃって・・・汗

私の友達もそうだけど

泣くのをこらえててイヤだ

みんなにはげまされると余計☆ふたつぼし☆

なきたくなっちゃうんだーー目

みんな、そういことないかなー

すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中
本文はここから
真夏の午前3時・・・・   始めは小さな声で 「うう・・・・・うう」

そのあと  「たぬき・・・」  

・・・そう聞いたそうです・・・・!!!

なんなんですかね?  

狸??  自分はどんな夢を見たんですかね??