ブログネタ:涙とあくびと笑顔、もらうのが多いのは?
参加中本文はここから
こんにちわ
こんにちわ
わたしは笑顔をもらってるよ
わたしの友達は
よく笑ってそしてなにより笑い方が
可愛くて
顔も
可愛いしこえは
キャキャキャキャーって
見てるこっちまで笑っちゃうって
あと私は部活で怒られると

すぐないっちゃって・・・
私の友達もそうだけど
泣くのをこらえてて

みんなにはげまされると余計

なきたくなっちゃうんだーー
みんな、そういことないかなー

