「大人になったなぁ」と思った瞬間は? ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中
本文はここから
こんにちわ

わたしの成長したとこは

ひとみしりがはげしなくなったことですキスマーク

わかんない事があったら

聞けるようになったんだーーべーっだ!

まだまだ出来ない事はたくさなるけど

がんばっていきまーすにひひ