わっふるとミルクのブログ -14ページ目


ブログネタ:
よく眠れる方法、教えて
参加中
本文はここから
こんにちわ

昨日テレビでやっていたのですが
ひざの裏とおでこをあたためたりすると
よくねむれるらしいですよ
逆に起きる時ひざの裏とおでこ
明るくすると

目覚めがよくなるんだってーー

あと体に感謝すると眠れるひともいるらしいよ
やってみてねえ


ブログネタ:
ハミガキ粉、なに使ってる?
参加中
本文はここから
こんにちわ

私の家はいつも クリニカ
をつかってまーーす

あのお、cmでもよごれをおとす
とかやってんじゃん

だ7からつかってまーす

あと、エチッケットっていう歯磨き粉
は、お口の臭い方にオススメだよお

だからわたしにぴったり
みんなつかってみてねん



ブログネタ:
○○弁当といえば?
参加中
本文はここから
こんにちわ
わたしはよく 駅弁 たべるよ

でもやっぱ から揚げ弁当だよww

でもそぼろ弁当もマイウーー

だよ
ついでに、お父さんは
まくのうち弁当だってーー


