よく眠れる方法、教えて ブログネタ:よく眠れる方法、教えて 参加中
本文はここから

こんにちわニコニコ

昨日テレビでやっていたのですが

ひざの裏とおでこをあたためたりすると

よくねむれるらしいですよ

逆に起きる時ひざの裏とおでこ

明るくするとひらめき電球

目覚めがよくなるんだってーー目

あと体に感謝すると眠れるひともいるらしいよ

やってみてねえ     



ペタしてね
ハミガキ粉、なに使ってる? ブログネタ:ハミガキ粉、なに使ってる? 参加中
本文はここから

こんにちわおーーー

私の家はいつも  クリニカ

をつかってまーーすべーっだ!

あのお、cmでもよごれをおとす

とかやってんじゃんチョキ

だ7からつかってまーす好


あと、エチッケットっていう歯磨き粉

は、お口の臭い方にオススメだよおにおう

だからわたしにぴったり

みんなつかってみてねんグッド!
○○弁当といえば? ブログネタ:○○弁当といえば? 参加中
本文はここから
こんにちわ

わたしはよく  駅弁  たべるよ地下鉄

でもやっぱ  から揚げ弁当だよwwおにぎり

でもそぼろ弁当もマイウーーボーッだよ

ついでに、お父さんは

まくのうち弁当だってーー叫び

いいなーーーーうさぎ

ってことでたべてみてねえべーっだ!