お口くさい ブログネタ:ハミガキ粉、なに使ってる? 参加中 本文はここから こんにちわ 私の家はいつも クリニカ をつかってまーーす あのお、cmでもよごれをおとす とかやってんじゃん だ7からつかってまーす あと、エチッケットっていう歯磨き粉 は、お口の臭い方にオススメだよお だからわたしにぴったり みんなつかってみてねん