ハミガキ粉、なに使ってる? ブログネタ:ハミガキ粉、なに使ってる? 参加中
本文はここから

こんにちわおーーー

私の家はいつも  クリニカ

をつかってまーーすべーっだ!

あのお、cmでもよごれをおとす

とかやってんじゃんチョキ

だ7からつかってまーす好


あと、エチッケットっていう歯磨き粉

は、お口の臭い方にオススメだよおにおう

だからわたしにぴったり

みんなつかってみてねんグッド!