首都圏人の買いだめは必要? ブログネタ:首都圏人の買いだめは必要? 参加中
本文はここから

こんにちわ!!

私の家には少し困った子がいて・・・
家ではさぶちゃんってよんでまーす


そのさぶちゃんまだまだ使えるものや、買ったばかりのモノでも


おかまいなしにすててしまうんです・・・しょぼん


なので、ご飯など以外につかうものは、


かいませんだから冷蔵庫のなかなんて


ドレッシングやマヨネーズしか入っていません


だから、ひとのいえいくと


冷蔵庫にもりだくさん


いいなっておもいます・・


だから、かいだめは


たくさんかったものを


上手につかいこなせるのは


すごいことがとおもいまーすラブラブ!


だからむだがなければいいとおもいまーーすべーっだ!




くせっ毛がいい?ストレートがいい? ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はストレート 派!

本文はここから

こんにちわ

私はてんねんぱーまなんで

ストレートに
あこがれますねえ

わたしの友達に

パーマだったこが

アイロンという道具でストレートになりました!!

っとってもかわいかったです恋の矢

おこまりの7か
たはためしてみてねグッド!
腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中
本文はここから

こんにちわんしっぽフリフリ



わたしのいえは



おとうさんしかしていないのですが腕時計



ふるだけででんげんが



たまるんだって叫び


すごいよねええ



このごの時計ってカッッチョイーよねえラブラブ!