ブログネタ:首都圏人の買いだめは必要?
参加中本文はここから
こんにちわ
こんにちわ
私の家には少し困った子がいて・・・
家ではさぶちゃんってよんでまーす
そのさぶちゃんまだまだ使えるものや、買ったばかりのモノでも
おかまいなしにすててしまうんです・・・![]()
なので、ご飯など以外につかうものは、
かいませんだから冷蔵庫のなかなんて
ドレッシングやマヨネーズしか入っていません
だから、ひとのいえいくと
冷蔵庫にもりだくさん
いいなっておもいます・・
だから、かいだめは
たくさんかったものを
上手につかいこなせるのは
すごいことがとおもいまーす![]()
だからむだがなければいいとおもいまーーす![]()