ドットとボーダーどっちが好き? ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中
本文はここから

こんにちわ




わたしだったらドットかなーー




だってボーダーって太ってみえるんだよ!!




今でさえふとってんのに



ボーダーきたら



もっと太ってみえちゃうプンプン








いいわよねー





やせてるひとはーー走る人






だからわたしはボーダーのほうがすきです



自分の部屋何階にある? ブログネタ:自分の部屋何階にある? 参加中
本文はここから

こんばんわにお月様ワニ



私のへやは2階にあります




3回以上のいえなんて






この目でみたことがありませんガーン







わたしは










3階がいいけど





じしんでゆれそうダウン







それではさよならいおんしし座
好きでもない人から好かれたらどうする? ブログネタ好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中
本文はここから

こんにちわん

わたしだったら

ただ好きでいるならいいけど

ストーカーとかしてたらゆるさねえ

警察よびますね(わたしだったら)


だからわたすだったら




こっちくんなーー アホ

といっていろんなもの

ふりまわしまーす

私は恋愛より

いまは、勉強です。べ・ん・きょ・う


いまはっそんなことしてるひまは、なあい