ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き?
参加中本文はここから
こんにちわ
こんにちわ
わたしだったらドットかなーー
だってボーダーって太ってみえるんだよ
今でさえふとってんのに
ボーダーきたら
もっと太ってみえちゃう
いいわよねー
やせてるひとはーー![]()
だからわたしはボーダーのほうがすきです
ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き?
参加中いいわよねー
やせてるひとはーー![]()
だからわたしはボーダーのほうがすきです
ブログネタ:自分の部屋何階にある?
参加中
ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする?
参加中