一番仲良しの友達、何型? ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中
本文はここから


こんにちわ





私の1番のおともだちは







A型でええええす





すごくしっかりしててあたまいいんだよーー







ちなみに、私もA型です







このまえ、部活の先輩にあんたO型か、B型でしょ





って言われた







A型だよって言ったら





え~~うそおおおお  って言われちゃったwww






同じ血液型でも、随分ちがうねえ~~





血液型 性格 って検索したらおもしろかったよ^^








じゃあ
レシートもらう? ブログネタ:レシートもらう? 参加中
本文はここから

こんにちわ






私は子供なのでお母さんがもらってるべーっだ!










でもわたしだけでかうときは





レシート入れがあっったらそこいれるwwアップ






ないときは・・・・






お財布にグチャグチャって入れちゃうんだーべーっだ!





だって買ったもの少ないからあんまみないしーーwww












じゃ さいなら