ブログネタ:ケンカしたら謝る?謝られる?
参加中私は謝られる 派!
本文はここから
こんにちわ
わたしはどっちでもないなwww
なんだかねケンカしても
1、2分ぐらいでなにごとも無かったようにしちゃうんだwww
そういうこっとてない??
ブログネタ:ケンカしたら謝る?謝られる?
参加中私は謝られる 派!
ブログネタ:一番仲良しの友達、何型?
参加中
すごくしっかりしててあたまいいんだよーー
ちなみに、私もA型です
このまえ、部活の先輩にあんたO型か、B型でしょ
って言われた
A型だよって言ったら
え~~うそおおおお って言われちゃったwww
同じ血液型でも、随分ちがうねえ~~
血液型 性格 って検索したらおもしろかったよ^^