枕、何個使う? ブログネタ:枕、何個使う? 参加中
本文はここから

私は 1つ ふわふわでやわらかいの!!

結局 寝相が 悪くて 朝はつかてないけど・・・あせる

そー言えばビックリマーク

首にシワができるのは 枕のせいらしい

なんかTVで見たけど 


まな板みたいな枕がいいらしい

私はふわふわなほうがスキドキドキ