1つ ブログネタ:枕、何個使う? 参加中 本文はここから 私は 1つ ふわふわでやわらかいの!! 結局 寝相が 悪くて 朝はつかてないけど・・・ そー言えば 首にシワができるのは 枕のせいらしい なんかTVで見たけど まな板みたいな枕がいいらしい 私はふわふわなほうがスキ