わっふるとミルクのブログ -9ページ目


ブログネタ:
眠い?
参加中
本文はここから
すごく 眠ーーい
春じゃなくても 眠ーーい
眠気を覚ます法方 って無いのかな
目にムヒを塗ったら
すっごく ヒリヒリ

涙 ボロボロ

みんな 気お付けて


ブログネタ:
薄着派?厚着派?
参加中
本文はここから
私は 薄着派

動くとすぐ暑くなちゃう
TVで やってたけど 暑がり とか 寒がりの
人って 運命の人を みすごしちゃうらしいって


ブログネタ:
家では何をよく飲む?
参加中
本文はここから
こんにちわ
やっぱり私は
パンチのある
ミツヤサイダーだよねwwww
まあ健康気にして牛乳飲むときもあるよ
それでは
さよmなら

