眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中
本文はここから

すごく 眠ーーい  


春じゃなくても  眠ーーい  



眠気を覚ます法方 って無いのかな



目にムヒを塗ったら  



すっごく ヒリヒリ ビリビリ


涙 ボロボロ  目
         汗
 

みんな 気お付けて

薄着派?厚着派? ブログネタ:薄着派?厚着派? 参加中
本文はここから

私は 薄着派ビックリマーク


動くとすぐ暑くなちゃう


TVで やってたけど  暑がり とか 寒がりの  



人って 運命の人を  みすごしちゃうらしいってハートブレイク