月間走行距離(5年12月)と年間走行距離 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

まずは12月の月間走行距離からです口笛
目標達成ナラズ
┐( ̄ヘ ̄)┌
100㎞もいきませんでしたね~ガーン

まあ両膝の半月板はダメダメでポンコツな状態ですが、結局手術もせず保存療法の道を選びましたので、トレーニングとしてはあまり強い強度のものは出来ませんし、今年も騙し騙しやっていくしかないかなと思いますてへぺろ

という事で達成は難しいのかもしれないんですが、今年も一応月間目標としては200㎞にしておこうと思いますニコニコ


次に年間走行距離ですルンルン
こちらは去年と同じ2400㎞を目標にしましたプンプン
こちらも
目標達成ナラズ
┐( ̄ヘ ̄)┌
もう全然走れなくなりましたガーン

月間目標であった200㎞については結局も1度もクリア出来ず、年間目標である2400㎞についても当然目標の半分ほどしか走れず達成する事が出来ませんでした爆笑

今年の年間目標としてはもうぼちぼちしか走れませんが、月間目標を200㎞にしたからには再び2400㎞にしたいと思います口笛


おしまい(・∀・)