ゲインスプレマシー(2/8.9更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)  


2/8

 2月25日(土)小倉・春麗ジャンプステークス(芝3390m)に蓑島騎手で出走予定です。石神騎手が落馬負傷で騎乗できないため、蓑島騎手に依頼しました。明日(木)速めを追う予定です。



2/9

本日(木)ウッドチップコースにて併せ馬、馬なりで追われ、698-532-377-118の時計でした。先行して先着しています。高柳瑞樹調教師は「本日の追い切りはまずまずの動きでした。本馬は休み明けは急がせるとフォームがバラけるような感じになりますので、本日は抑え気味に乗りました。あと2週間で仕上がるでしょう。今回しっかりリフレッシュできたようで、元気いっぱいです。障害練習は来週行います」と話しています。



2/9美浦南W良  助手

69.8-53.2-37.7-11.88️⃣馬なり余力右矢印

コズミックフロスト(古馬2勝)強めの外0.9秒先行0.2秒先着


ちなみに競馬ブックの追い切り短評は活気十分だそうですニコニコ



先週落馬した石神騎手は騎乗出来なくなり蓑島騎手が騎乗する事になりましたが、西下するんやしもうちょっと栗東所属のまともなジョッキーを確保出来ないもんかなと、当然のごとくテンションはダダ下がりしますわね~ガーン

さすが仮にも2冠馬トレーナーのクソヘボな仕事っぷりが久々に炸裂しましたわね~ムキー


石神騎手と蓑島騎手の成績の比較についてはまた後日書いてみようと思います口笛


まあこのお馬さんはいかに道中気持ち良く走らせるかが大変重要なんで、やはりジョッキーの手腕は非常に大事なんとちゃうかなと思うんですけどねチュー


おしまい(・∀・)