第1なぎさ公園の菜の花畑に行ってきました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

もうずいぶん前の事になるんですが1/22(日)に第1なぎさ公園に菜の花を見に行ってきましたルンルン


1/16(月)のNHKの2100前のローカルニュースで今年は2週間くらい早く見頃を迎えていると知りましたびっくり


ちなみに去年はこんな感じでしたね照れ

という事で1/20(金)の夜勤明けに行こうと思ったんですが、行く途中であまりにも物凄い眠気に襲われましたので、さすがにこれは危険やなと諦めて真っ直ぐに自宅に戻って寝ましたzzzzzzzzz

日曜日の0900くらいならまだ人も少ないかなと思って出掛けましたルンルン


日曜日のせいやったのかは分からないんですが、去年は停めれた公園そばの駐車場は閉鎖されており、もう少し北の方の臨時駐車場に車を停めてから公園まで歩いていきましたニコニコ


駐車場に車を停める段階でこれは人が多いんやろな~と思いましたが、実際にその通りで去年よりたくさんの人が来ていましたびっくり

※これも去年と行った時期や曜日も違いますので比較は出来ませんけどねてへぺろ


とりあえず写真を載せときますおねがい

この日は残念ながら比良山系に雲が掛かっており、今年も理想的な写真は撮れなかったのでまた来年も行ってみようと思いますチュー


おしまい(・∀・)