トレーニング(10/11~10/17) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

10/11(月)50分ジョギング7.7㎞    

心拍数141 効果有4.1  無0.1
10/12(火)91分ジョギング15.1㎞    
心拍数144 効果4.9
10/13(水)64分ジョギング9.5㎞    
心拍数136 効果3.6
10/14(木)運動せず
10/15(金)運動せず
10/16(土)運動せず
10/17(日)91分ジョギング15.4㎞    
心拍数153 効果有5.0  無5.0


木金土とランオフで3連休になりましたガーン

木曜日はめちゃくちゃ眠くてランオフでしたzzz

金曜日はお泊まりの仕事でランオフでしたニヤリ

土曜日はお泊まりの仕事の夜勤明けで、1日中めちゃくちゃ眠たくて寝ていたのでランオフでしたzzz

という事で日曜日はヤル気を出して走りましたてへぺろ


ところが日曜日の今日は1日天候不順でしたので、走っている途中で雨が降ってきたと思ったら逆に日が差してきたりしまして、変な天気やなと思っていたら突然虹が現れましたびっくり

かなり見にくいですけどびわ湖大津プリンスホテルの辺りですよ~口笛
ほんまに突然急に寒くなりましたが走るのにはとてもええ感じになったかなと思いますので、徐々にペースアップしたり距離を延ばしたりして内容のあるトレーニングにしたいと思いますウインク

あとはそろそろ月間走行距離の事も意識し始めないといけませんね照れ

引き続き今週もぼちぼち頑張ろうと思いますプンプン


おしまい(・∀・)