ゲインスプレマシー(10/13更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)


10月23日(土)新潟・障害オープン(直線芝・3250m)に石神騎手で出走予定です。本日(水)ウッドチップコースにて併せ馬で追われ、682-530-379-125の時計でした。先行して併入しています。高柳瑞樹調教師は「本日の追い切りは。動き、息遣いともに良かったです。状態面は前走と変わりありません。明後日(金)ブリンカーを着用して障害練習を行う予定です。現在の馬体重は497kgです」と話しています。



10/13美浦南W稍  助手
68.2-53.0-37.9-12.5馬なり余力右矢印
エトワールマタン(古馬1勝)馬なりの外0.8秒先行同入

ちなみに競馬ブックの追い切り短評は順調に乗り込むだそうですニコニコ


まあ順調には来ているようですが全く期待感はありませんガーン

とりあえず新潟競馬場のスマートシートの抽選は無事に当選しました爆笑
という事で現地観戦の準備は着々と進んでいますので、あとは美味しい新米を食べる事が出来るところを探さないとあきませんねてへぺろ


おしまい(・∀・)