経県値をやってみました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

ブログでフォロワーさんがやっているのを拝見しまして、これは面白そうやなと思ったので早速やってみましたよ爆笑

結果はこうです
ニヤリ( ̄ー ̄)b

どどどど~ん
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これをやる前に当然235点満点はムリなんで、4点×47都道府県で188点くらい取れたらええかなと思いましたので、まあまあそれに近い数値は出せたのかなと思います口笛


まず純粋に居住したことのある3府県と、3ヶ月以上の長期滞在をした2県を含めた5府県が居住地という事になりましたニヤリ

宿泊についてはきちんと宿泊したところと、車中泊したところとそれぞれに分かれますねえー

ところで車中泊って宿泊にするかどうか少し迷ったんですが、調べてみたら私と同じような事を考えていて、それは宿泊でOKと方向性を示してくれている人がいたので大変助かりました爆笑

ところがさらに私の場合は車中泊=移動中の車中での数時間の仮眠を含むという事にしましたので、厳密に言ったら宿泊数としてはもう少し減るかなと思いますが、そこもまあ個人的な解釈で宿泊数にカウントする事にしましたチュー
※結局こんなん個人で楽しむものですからね~( ̄▽ ̄)ゞ

という事で結局沖縄県以外は何かしらお世話になっているという事になりましたてへぺろ

でも沖縄はこれからもよほどの理由がない限り行く機会がないかもしれないですね~口笛


おしまい(・∀・)