ゲインスプレマシー(10/20.21更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

10/20
10月23日(土)新潟4R・障害オープン(直線芝・3250m)に60kg石神騎手で出走予定です。今のところ11頭立て前後になりそうです。本日(水)石神騎手を背にウッドチップコースにて単走で追われ、677-530-385-119の時計でした。高柳瑞樹調教師は「本日は体はできていますので、終いだけ強めに追いました。最後まで集中して走っており、良い動きでした。良い状態でレースに臨めそうです。先週(金)ブリンカーを着用して障害練習を行い、昨日(火)ブリンカーを外して障害練習を行いました。両日とも飛越は問題なかったです。ブリンカーを着用した効果はみられませんが、マイナスには作用していませんので、レースでもブリンカーを着用して臨みます」と話しています。


10/21
今週10月23日(土)新潟4R・障害オープン(直線芝・3250m)に60kg石神騎手で出走が確定しています。
※出資会員の皆様が参加されての優勝時の記念撮影(口取り)は引き続き執り行われませんのでご了承ください。



10/20美浦南W稍  石神
67.7-53.0-38.5-11.9G前仕掛け↗️

ちなみに競馬ブックの追い切り短評はますます快調だそうですニコニコ


まあコースの5分どころを通った事もありますし、ジョッキー騎乗での追い切りですからまあ時計に関しては特にええとも悪いとも感じませんが、競馬ブックの評価が珍しく↗️になったのは今までも記憶にない事なんで、出走するにあたってそれなりの態勢は整ったのかなと思いますが、今までも何度も何度も裏切られてきていますので過度な期待はしないでおこうと思いますてへぺろ


相手関係は明日出走が確定しないと分かりませんが、昇級初戦ですから個人的には勝ち馬から3秒以内で走ってくれたらええかなと思っていますし、2秒以内なら万々歳というくらいの気楽な気持ちでいますんで、当日は新潟競馬場でのんびりと冷静にこの馬の走りを観戦しようと思います爆笑


木曜日に出走確定しまして11頭と手頃な頭数になりましたねルンルン

1番人気はバイオレントブローになるでしょうが、3走前に3秒差と大きく水を空けられましたので、今回その時につけられた差がどれくらい詰まるのかが一番の注目にはなりますが、まあ現実はとても厳しいんやろなと思いますえー


おしまい(・∀・)