ソフトボール(市民総体2回戦)結果 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

先週の決勝戦で協会長杯が終わりまして、引き続き今週からは新たに市民総体が始まりましたルンルン


うちはトーナメントの組み合わせにより1回戦がなくて2回戦からの登場になりましたウインク


今日は正規メンバーが8名に助っ人3名を加えてなんとか11名が集まりましたびっくり


戦力的に先週よりはメンバーはまずまず揃いましたが、対戦相手はやはり先週の決勝戦の相手が勝ち上がってきましたので、とにかく相性が悪いんですがなんとかリベンジ出来たらええなと思いましたプンプン


それでは早速結果ですえーん
悔しいです
(T_T)
リベンジならず
( ゚д゚)ポカーン
試合を少しだけ振り返ります口笛

相手チームは今日2試合目という事もあり、やはり先週投げたエースは登板せずにスローピッチのピッチャーやったんですが、うちの攻撃陣が遅い球を待ちきれずに打ちあぐねてなかなか攻略する事が出来ませんでしたガーン

あとは先週はいなかった相手チームの3番にうちのエースが2本ホームランを打たれたんですが、これがことごとくランナーを溜めたところでの被弾で6点を取られる事になってしまいましたガーン

まあしっかりと相手ピッチャーを攻略する事が出来なかったのがやはり一番の敗因ですねえー

とは言えまあ30℃を超える暑い中皆よく頑張ってプレーしたなと思います爆笑


さてさて今週もあんまり振り返りたくない個人成績ですアセアセ

1番センターでフル出場しましたチュー

打撃成績ですルンルン
①3塁打
②サードゴロ
③満塁ホームラン
④ピッチャーゴロ

結果だけみれば先週よりはマシでしたが、スローピッチの相手に凡退2つは自分自身納得がいかないというのが正直なところですガーン

恐らく次の大会は秋になると思いますので、今年も間違いなくくそ暑い夏になると思いますが、しっかりとサボらずに練習をこなしていこうと思いますプンプン


おしまい(・∀・)