みかた残酷マラソン全国大会事務局からハガキが届きました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今週こんなハガキが届きましたびっくりまだ現時点では可能な限り準備を進めてまいりますとあるので、まだしばらくの間は大丈夫やとは思いますが、フォローしているアメブロランナーさんたちのブログを読んでいても、新型コロナウィルスの騒動が始まってからここまで開催されたマラソン大会を私は知りません口笛

なんとかギリギリまで開催すると粘った大会にしても、結局最終的には中止に追い込まれていますしねびっくり

そして今はもう5月開催の大会くらいまでその中止の波が押し寄せて来ている感じなんで、4月中には残酷マラソンを予定通り開催するか延期するかは決まるんじゃないでしょうかねチュー

11月15日(日)になった時に何が困るのかというと、そりゃ言わずもがな今年も秋の大本命レースである神戸マラソンの日ともろにかぶってしまう事ですねガーン

まあ神戸マラソンは抽選なんで当選するかどうかは分かりませんが、今年もこの他にもこの時期は抽選にはなりますが福岡マラソン・大阪マラソンとエントリーするつもりなんで、どちらかが当選してしまうとかなりキツいローテーションになってしまいますねガーン

出来れば9~10月くらいに開催してくれたら、11月のフルマラソンへのええ調整の大会になるかなと思いましたが、まあそれは私がグチグチ言っても仕方のない事なんで、大人しくその決定には従うつもりではいてますが、まずは予定通りに6/14に開催してくれる事を切に願いたいと思いますおねがい


たのむで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪