ゲインスプレマシー(3/17.18更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

3/17
先週(日)に軽く乗った後、特に問題はありませんでしたが、本日(火)朝の馬体チェックで、左前脚を跛行しているのが認められました。すぐに獣医師が患部を診たところ、左前脚のヒザ部分に腫れがあり、レントゲン検査の結果、トウ骨遠位端にごくわずかな骨折線らしきものがみられるとのことです。現状でははっきりと骨折しているかどうかの判断ができないことから、後日再度レントゲン検査を行う予定です。

だいたい日曜日に乗って火曜日の朝の馬体チェックで異変に気付くという事は、全休日の月曜日には手を抜いているのか何なのか知らんけど恐らく馬体チェックをしていないという事なんでしょうねムキー
ず~っと前から感じているしもう不信感しかないんやけど、この厩舎は馬の管理がずさんやしとにかくレベルが低いですわムキー

3/18
美浦TC内の診療所でレントゲン検査を受けたところ、左前脚トウ骨遠位端骨折が判明し、JRAの獣医師より全治3カ月の診断がくだされました。復帰間近だっただけに残念ですが、現役続行を前提にNF天栄に放牧に出すことになります。

昨日は火曜日やったのと確定申告と定期通院とバタバタしていましたので、まさかそんな不定期更新があったとは全く考えていなかったので、今日サンデーレーシングHPの愛馬情報を見て始めてこの事実を知りましたびっくり

まあその事実を知ったところで、人間って極限まで呆れ果てたらほんまに笑いますね爆笑
あまりにもアホらしくてもう怒る気になりませんでしたよニヤリ

ただこれだけは言いたいですムキー
とにかくゲインスプレマシーはもうさっさと引退させてほしいですわムキー

このクソ調教師の高柳瑞樹に関わらされているゲインスプレマシーがほんまにかわいそうですガーン

どうせこの調教師の元では勝ち上がる事なく終わりますよムキー

もし現役続行というのならばとにもかくにもこの厩舎からは転厩させてもらいたいですムキー

もしかしたらもうゲインスプレマシーの事はブログネタにはしないかもしれませんプンプン

まあするとしたら引退の報告くらいになるのかな照れ

一口やってる方にはこの厩舎はとにかくヤメておく事をオススメしますウインク

あまりにもプロフェッショナルの仕事が出来ていませんからねムキー

そんな事言わなくてもあんまりこの厩舎に出資してる人はいなかったかなえー

さあ今年の6月の募集どうしましょうかね口笛


おしまい(ノ`△´)ノ