そして今年も挑戦状が届きました | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

今日外出から帰ってきましたら見覚えのある封筒が入っていましたびっくり

これでしたね爆笑
坂はキライじゃ~えーん
引き続きRUN NETをちょこちょこチェックしていますが、やはり上半期には私がこれは是非出てみたいなと思えるレースがありませんし、下半期の方がマラソンシーズンという事もあるからか、私自身走ってみたいなと思うレースが明らかにたくさんありますねルンルン

来年以降についても下半期にフルマラソン2本でいこうかなという気持ちになりつつありますので、それならば上半期の恒例イベントとして残酷マラソンを入れればええのかなとは思いますおねがい


とりあえず今年の残酷マラソンにエントリーするかどうかなんですが、函館マラソンと同じくこの大会もすぐに定員になる大会ではありませんので……アセアセ


どうするか
もう少し
考えますね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ