ゲインスプレマシー(2/14更新) | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

(サンデーレーシングHPより)

次走に向けて乗り出したところで、馬場入りを嫌がるなど気難しい面をみせるようになりました。最近のレースでは本気で走らなくなっていますし、以前よりも気難しさが増している感があります。メンタルが影響して、満足に調教ができない状況ではこのまま進めても、能力を発揮できるだけの状態に仕上がらない恐れがあります。そこで高柳調教師と相談のうえ、去勢手術を施すことになりました。近日中に手術を行います。現在の馬体重は515kgです。


ほんまに
ドアホか~
(ノ`△´)ノ
ウマノヤルキヲナクサセタチョウホンニントソウダンシテナニニナルカイナガーン
ウマノセイニスルニキマッテイルヤナイカイムキー

また書くだけ書いてから全部消しましたわ(>_<)
たぶん今年この馬は結局引退する事になるとは思うんやけど、その時は間違いなくアメ限にはなってしまいますけど、アイツに対する怒りの全てを徹底的に書くつもりです(`ヘ´)
タダシカイテカライヤニナッテシマッテケッキョクヒコウニスルカイカモシレマセンケドネムキー

ほんまに今晩寝れるかなという不安に自分でなるくらいに、午前中に更新されたのを見てからず~っとイライラしていますわムキー


おしまい(T_T)
おしまい(T_T)
おしまい(T_T)

ほんまに
おしまい(ToT)