球春到来 | 緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

緩徐進行1型糖尿病になって何を楽しもうか日記

2型糖尿病やと思っていたら2年経って実は緩徐進行1型糖尿病やと告知され、一生インスリン生活の確定したおっさんが何を楽しみに生きてくかというと阪神タイガース・一口馬主・美味しい物を食べる事・ジョギング・かおちゃん。この辺を徒然と書いていってみようと思います。

2/2(土)は京都競馬場に行ったわけですが、その時にスポーツ新聞を2部買っていきました。

さてさて一面はこんな記事でしたね爆笑

今年の晋太郎はやるそうですルンルン西くんもやりそうですルンルンすっかり忘れておりましたが前日の2/1は12球団一斉にキャンプインの日でしたねてへぺろ
まあこの時点ではどの球団にも夢があるわけですからねウインク

我らがタイガースは去年もう落ちるところまで落ちたのですから、今年は上がっていくだけですからねプンプン

とにかく矢野新監督の手腕に期待したいと思いますウインク

しかし上の一面の記事を見ているかぎりでは、今年のタイガースも例年のごとく前途洋々ですなあ口笛


おしまい(・∀・)